中年日焼け止めたい!どうすればいいの?

中年になってくると出てくるシミ

 

最近狂ったように日差しが強くほんっと暑いですよね。

 

外のお仕事だとなおさら!お買い物で外に出るのも鬱になる。。。

 

それでもって老けて見られるのはイヤだ!!

 

って言っても  女性の方だと塗るのが面倒

        男性だと日焼け止めを塗るのは抵抗がある。。。

 

この間友人とこんな会話がありました

 

友人「日焼け止め塗るのめんどくさくない?」

 

私「日焼け対策はこれしかないじゃん」

 

友人「んじゃ飲めばいいじゃんw」

 

友人は夏の暑さと一緒に頭がいったのかと思いました(笑)

ところがありました飲む日焼け止め!

 

皆 日焼けはしたくない シミを作りたくない

こんな悩みありますよね

 

飲む日焼け止めって?

では、「飲む日焼け止めってなんなの?」という方も多いと思うので紹介したいとおもいます。

 

飲む日焼け止めとは体の内側から日焼けを防止することが目的で海外で多い飲む日焼け止めが2016年より日本でも解禁されたことから注目を集めてます。

日本人向けに新開発!【ヘリオケア ピュアホワイトラディアンス】

 

 

飲む日焼け止めの効果

普通の塗るタイプの日焼け止めでは対応できないメラニンを抑制する働き」「日焼けを軽減する働き」「肌の酸化を防ぐ働き」が主な効果です。

 

 

 

飲む日焼け止めの注意点?

まず海外からやってきたものは外国人向けに作られているため国内で禁止されている原料や禁止されている成分が大量に入っているため国産のものがいいでしょう。

 

 

では何がいいのって思う方に一つ紹介しておこうと思います

日本人向けに新開発!【ヘリオケア ピュアホワイトラディアンス】